photo:02



羽根のカチューシャドキドキ!!


パタパタパタ~[みんな:01]



photo:03




今日作った夕飯音譜

カボチャを使いたくて、パンプキンスープも作ったよ[みんな:02]

photo:04



マキアージュのリップラブラブ

昨日、若木萌ちゃんと会ったんだけど、たまたま色違いでお揃いだったのドキドキ

萌もえがピンクで私がオレンジ[みんな:03]


お気に入りリップですドキドキ


photo:05




この間のりちゃんと見た映画
【鍵泥棒のメソッド】
ファンの方が映画館の券をくださり行ってきました!
(ありがとうございました。)


これはかなり私の中でヒット[みんな:04]

面白かったーーー!

堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さんのお芝居がとてもとても素敵で、こんな役者になれたら幸せなんだろうなぁドキドキドキドキドキドキ

DVDでまた見たい作品!!




最近のあれこれ日常でしたドキドキ





Twitter☆フォローしてね



photo:01




レスポさん
→ふむふむ。
たくさんつぶやいた方が親近感湧くんだね!!まりこさまフォローしちゃったドキドキ教えてくれてありがとう!




まさふみさん
→レアな服かぁ!
なんだろなぁ☆水着はこれからたくさん載せていけたらいいなと思ってるよドキドキ




よっしぃさん
→親近感って結構ポイントなんだね!
Twitterではなるべくみんなとリアルタイムでやりとりしているつもり!!
つぶやき増やしてみようかなドキドキ




ぷっちょさん
→水着ね!!おっけぃおっけぃドキドキ
でも最近あまり水着になってないんだよね(>_<)あせる
水着を着る時は載せるね!




ともちょさん
→1時間に1回のつぶやき。
かなりリアルに私が何してるかわかるね!!ゴロゴロなうドキドキが連発しそう!笑




ジャムクラッカーさん
→情報ありがとう!!
田辺誠一さん、フォローしたよ音譜残念ながら私は絵心まったくないのですよ(´-`)でもそういう武器があればいいね☆




たくぼんさん
→ありがとーーーうドキドキ
それは嬉しいなっドキドキドキドキTwitter、ぜひ始めてみてね!芸人さん達の絡みとか見ていて面白いよ音譜




おしまい。



iPhoneからの投稿