photo:01




みんないろんなコメントありがとうございます!

長く知ってる方でも知らなかった好みがあったから聞いてよかったです(o^^o)ドキドキ



今日は一日おやすみだったから、ぐっすり眠っていました☆にひひ


かなりインドアな人間です。


これからゆっくりお風呂に入りながら、小説読もうと思いますラブラブ



みんなはちゃんとお風呂浸かってる?




私はながーーーく入る時は、
キャンドルをいくつか付けて、電気消して、本や雑誌を持って、飲み物もいろいろ持って入ったりします。



この間、入浴剤をふたつ混ぜたらお湯が凄く気持ち悪い色になりました!!ドキドキ



今夜の入浴剤はどれにしよーかなぁー☆



リラックスタイムですドキドキドキドキドキドキ




みなさん今日も一日おつかれさまでしたドキドキ





Twitter☆フォローしてね



___ドキドキコメントのお返事ドキドキ___



ぷっちょさん
→四つん這いは定番ですね!!
撮影では必ずある気がしますドキドキ

まさふみさん
→スタイルいいかなぁ?(>_<)
まだまだ自信ないから、がんばるよっ音譜




たかたんさん
→髪をかきあげるポーズは、そういえばよくリクエストされます!
私もまた撮ってほしいなドキドキ




たろじろさん
→くびれ落とし?お尻ください?笑
なにそれ!!くびれ落としって女の子座り?面白いネーミング!!
撮影したのは、宣材なんだぁ!





ともちょさん
→にゃんにゃんドキドキポーズ!
私も好きですドキドキ
ともちょさんも風邪気をつけてね!




ランブルオンさん
→制服は可愛いよね!!私もまだまだ着てるし、リボンやネクタイはいまだに買ったりしちゃいます!でももうそろそろ卒業しなきゃかなぁ?(>_<)




すぎさん
→ロケーションは凄く大事だよね!
私も自分の演技力で勝負したいなっドキドキ




KMさん
→元気だよー!!
腕のそり具合とはいいとこに気付いてくれましたね!!!笑ドキドキ
浴衣で、少しはだけていて、艶やかな感じ私も好きドキドキ




山Pさん
→Tシャツ脱ぐショットわかる!!
わかるよ~[みんな:01]1番最新のゆうこりん写真集にそれあって、何度も何度も見ていますドキドキ




たくぼんさん
→自然でくしゃってした笑顔とかいいよねドキドキ(*^_^*)
たくぼんさんも体調管理に気をつけてね音譜





カタマランさん
→鏡越しかぁ!私はまだやったことないけど、のりちゃんのDVDで何度か見たことあるからわかるっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ





おしまい。



iPhoneからの投稿