photo:01




のりちゃんがメイクしている所を私目線で撮ってみたラブラブ!キスマーク



photo:02



↑涙袋を作っているらしい。

なんでもマネしたくなる私は、この後すぐに道具を借りて同じようにやってみた。


上手くできなかった!ニコニコ



photo:06




のりちゃんを見たことある方はわかると思うけど、のりちゃんはね、凄く肌がキレイなのです。



【20代女性のキレイな肌】をしている人はたくさんいるけど、のりちゃんは違う。


それは、うまれたばかりの赤ちゃんのように透明感があり、毛穴も、くすみも、シミもなく、ツルンとしています。

photo:05





すっぴんで来ちゃったあせると言うので、私はご飯が来るまでジッと顔を見つめていたら、「ほんと、見ないで!メイクしてないから!!だめ!やだ!」って言うのですよ彼女は!!!!!!!!!!!!



私には何がダメで嫌なのか、どこを見られたら恥ずかしいのか、どうしてもわからないです。



たぶん本人にしかわからない事なんだろうと思います!




そんな私の憧れであり、師匠であるのりこさまに今日

「ちょめと会ったらパワーもらえた」

と、なんとも嬉しい言葉をもらいましたしょぼんドキドキドキドキ


私なんていつものりちゃんにパワーもらいっぱなしだよんっドキドキ



あ、そーだ今日は一緒に映画を見に行ったんです。


長くなってしまったのでまた書きます(o^^o)ドキドキ



Twitter☆フォローしてね





___ドキドキコメントのお返事ドキドキ___




まさふみさん
→本当、マジックは面白いよね!!
まさふみさんも機会があったらぜひドキドキ




レスポさん
→すっごく近くで見ても全然わからないんだよね!私はこれでもかってくらい間近で瞬きもせず真剣に見るけど、それでもわからない!!




ともちょさん
→あら~ドキドキ素敵なことを言ってくださるっっドキドキドキドキドキドキありがとう(o^^o)




ぷっちょさん
→写真を取りたいって言ったら、わかりやすいようにって口からトランプ出してくれたよ!





よっしぃさん
→普通のBARで、さらにマジックを見せてくれる感じだよ!だから店員さんはみんなマジシャンの方だよアップ




たくぼんさん
→部屋の片付けをもう一回したけど出てこなかったー(>_<)こりゃもう何かのポーチに紛れ込んでるんだと思う!!





山Pさん
→お酒は飲むとすぐに赤くなっちゃいます( ; ; )基本カシスウーロンを飲むよ音譜





たかたん
→ほんとだよねー(>_<)!!!!
この人達なら本当にやってくれちゃうんじゃないかって思うよ!笑









iPhoneからの投稿