photo:01




マジックBARへ行ってきました!


マジックBARって、みんな行ったことある???

もーーー本当に本当に凄いんだ!


魔法使いだよ!!!


テレビで見るようなマジックを目の前で行ってくれます。


私の指輪がね、目の前から消えて、消えて、消えて、勝手にあっちこっち瞬間移動してね!!

最終的には
指輪がコインに変わっちゃって、

お店の隅にあったガチャポンにコインを入れて回したら出てきたの!!



なんでよ!!!!!?



ちゃんとカプセルに入って、
ガチャポンから出てきたの!!!



さっきまで目の前にあったんだよ?




こんな感じのマジックを次から次へと見せてくれるし、
ステージマジックでは、一緒にやらせてくれるのドキドキ





楽しいよ~!!!!



今流行りのメンタリストさんには、まんまと誘導されてしまいました。笑




今回は青山のマジックバーへ行きましたよ!!





夢のようなひとときでしたっドキドキ


写真は、はじめにマジックを見せてくれたプロマジシャンのR.Y.Oさんです。


photo:02








Twitter☆フォローしてね







___ドキドキコメントのお返事ドキドキ___



こうちゃん
→どこから出てきたんだろう!?
気になる!!鍵といえば私は実家の長野に東京の家の鍵を忘れちゃって凄く困ったことがありましたよ(´Д` )





まさふみさん
→ボールペンね!!私もよくなくす!なくすというか、部屋のいろんな所に散らばってます!笑




ゆうさん
→探している時になくて、どーでもいい時にころっと出てきたりするんだよねー!!!



ぷっちょさん
→私もメガネはよくなくなるなぁ!
でも3つくらいあるから、適当に見つけたやつをかけてます!笑





ヒツジブチさん
→まだ見つからないよぉ( ; ; )
わぁーん汗汗




レスポさん
→伊坂幸太郎さんはとても好きだから、きっと私も楽しめると思うドキドキ




tomさん
→仕事道具といえば私は水着のパットやアンダーが見当たらなくなるなぁ!にひひ




たくぼんさん
→思いもしなかった場所にある事多いもんね!その探し方はいいかも!
講談社コーナーもチェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ




たかたん
→酔ってなくすのは悔しいね!私はまだ経験ないけど、気をつけなきゃ!!
あと、写真のデータはショック!!!!!同じ写真は二度と撮れないもんね( ; ; )





ともちょさん
→純粋な恋心は忘れないでーーーーーー!!!!!
擦れた恋心はいらないよ?笑




たろじろさん
→タイピンは持ってないからわからないけど、傘もなくすの??Σ(゚д゚lll)どーやって??





おしまい。


iPhoneからの投稿