photo:01




こんばんは!


みなさん今日も一日お疲れ様です。

ところで、私のお気に入りだったマリクワのピンキーリングご存知ありませんか?



photo:02





消えた!


まさか私、掃除機で吸ったりしてないよね??


まさかね!!!


リングやピアスって、ちっこいからすぐなくしちゃいます。


一応、アクセサリーケースや、毎日付ける物は置く場所決めてあるんだけどなぁ。


マリクワのピンキーリングは妹とお揃いで私がプレゼントした物なので、絶対に見つかってほしい!!




でてきてーーー!



ついついなくしちゃう物、
みなさんはありますか?




Twitter☆フォローしてね





___ドキドキコメントのお返事ドキドキ___



ぷっちょさん
→読んでないんかーい!笑
時間ある時に読んでみてねドキドキ
宮沢賢治さん、チェックしてみます!




たくぼんさん
→探偵とか推理とか大好きです!
オススメありがとうドキドキ
探してみます!



山Pさん
→1Q84は、もちろん持ってますよ( ´ ▽ ` )ノ音譜で、でも途中で止まっちゃってる(>_<)また最初から読み直してみますドキドキ




ともちょさん
→私も漫画も読むよドキドキ
昔は少女漫画ばかりだったけど、いまは少女漫画は全く読まなくなっちゃった!




まさふみさん
→本読まないのかぁ!
私が今、半身浴しながら読んでるのは、10分で完結するお話がたくさん入ってるやつ。そういうのなら読みやすいんじゃないかな?




よぅいちさん
→10回以上って大ファンだね!!
私は一年に1回くらいかなぁ?
まだ足、治らないのー?(>_<)





レスポさん
→ジェノサイド読んでくれたんだ!嬉しいドキドキあれ大好きです!!
陽気なギャングも、海辺のカフカも、気になっていた作品です!
本の好みが似ているのかなぁ?ドキドキ




tommyさん
→村上春樹さん作品、詳しく教えてくれてありがとう!!!
本屋さん行ったら参考にしてじっくり決めますドキドキ






おしまい。


iPhoneからの投稿