photo:01




こんばんは☆


秋になると、いつもノルウェイの森が読みたくなります。

どうしてだろう?


みんなは読書してますか?


みんなが好きな本、ぜひ教えてくださいドキドキ


村上春樹さんのおすすめもあったら教えてくださいドキドキ




はぁドキドキ

大きい本棚が欲しいなぁ(´-`)ドキドキ


好きな本をたくさん並べておきたい。


好きな本に囲まれていたい。





昨日、れみちゃんが北海道のお土産で買ってきてくれたメロンをいただきました!


photo:02





お風呂あがりに冷えたメロンドキドキ


しあわせ~ドキドキドキドキドキドキ



Twitter☆フォローしてね





___ドキドキコメントのお返事ドキドキ___



まさふみさん
→ポケモンは今でも意外と好きな子多いよね(o^^o)!!私も小学校の頃は見てました(´-`)





山Pさん
→私もね!マイメロ抱いて寝たいの!!!前までずっと抱いてたのが、ボロボロになってきちゃったか新しいの探してるんだぁ(>_<)!
でもなかなかコレ!っていうのがないの!!




たくぼんさん
→エヴァが好きなんだね!
私の仲良しちぃめろもすっごくエヴァ好きだよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




レスポさん
→私の周りは本当にいい友達ばっかなんだドキドキそれは凄く私の自慢ですドキドキ




栃テレさん
→ぷーさんも可愛いねっっドキドキ
ディズニーのハニーハント好きですドキドキ




おしまい。



iPhoneからの投稿