photo:01




北海道のお土産でもらった鮭と、塩辛を使ってご飯を作りましたドキドキ



photo:02




塩辛ポテトにはチーズをかけても美味しそう(o^^o)


れみみと一緒に食べたよ☆


北海道行ってみたいなー音譜

行きたい所がたくさんある(>_<)ドキドキ

みんなは1番どこに旅行いきたい?(・・?)ドキドキ




長野にも来てよねーーーんドキドキドキドキドキドキにひひ




Twitter☆フォローしてね





___ドキドキコメントお返事ドキドキ___



たろじろさん

→可愛い一眼欲しいなぁドキドキ
一緒に規則正しい生活がんばろっ




ひろっちさん

→ありがとうっドキドキ
ひろっちさんもお疲れ様!




トールさん

→自分で決めたけどちょっと不安(´Д` )笑 でもやってみるよ!!!ドキドキ




心機朗さん

→お小遣い帳をつける!
いいねっドキドキ結構食事に使っちゃってるんだよね(>_<)




たかたんさん

→おおっ☆よい目標じゃドキドキ
ぜひ達成してねんっ




ピピミィさん

→学会に入る!がんばってドキドキ
叶ったらまた教えてくださいっ




ジャムクラッカーさん

→私も3キロ減目指したい!
せめて2キロ!!イヤ3キロ落としたいっ!一緒にがんばろうっドキドキ





まさふみさん

→まさふみさんはまさふみさんらしく、マイペースにのんびりで良いと思いますドキドキ





よぅいちさん

→7万円の装具??笑
なにがあったんだーーーーー!?
健康第一だねにひひドキドキ




たくぼんさん

→ありがとうっ!それは私も嬉しい目標だぁドキドキ達成してね??




レスポさん

→ありがとうドキドキ
今月も目標達成めざすよー☆




おしまい

iPhoneからの投稿