コメント見てると、みんな好きなアーティストさんがバラバラで、いろんなライブ行ってるんですね~!!



ちまみれ☆行ってる方はまたどこかで会うかもしれないので、その時は仲良くしてくださいっ(*^^*)




さてさて!

photo:01



photo:02




今日は石原さとみさんと、佐藤健さんの舞台【ロミオとジュリエット】を観に行ってきました。


このお話はちゃんと知らなかったのですが、凄く観やすく、わかりやすいし、笑どころもたくさんありました!


最後は号泣よね。


キャストさんがひとりひとりとても良くて、感動がおさまらなかったので台本買って帰ってきた!!!( ´ ▽ ` )ノ


ロミジュリごっこできるよ!(*^^*)[みんな:01]



あとでゆっくり読み返したいと思います(´-`)[みんな:02]



あんな大きなステージで
あんな素敵な舞台、、、

こわいけどやっぱり憧れます!!!
(・v・[みんな:03])




ライブもいいけど、舞台も大好きだと改めて感じました(*^^*)






Twitter☆cyome_romantic

フォローしてね( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿