日曜日、のりしゃんとデートしました!


まず、日曜日にお出かけ!っていうのがデートっぽいよね[みんな:01]



デートプランはこんなでした!


AM5:00(早っっ)
岩盤浴にて合流。


AM9:00
ミスドで朝食。
温野菜サラダをいただきます。

photo:02




AM10:00
渋谷へ。
Forever21や、LOFTなど。

↓写メは、帽子屋さんにて。
photo:03





PM1:00
赤坂見附でランチ。
天香回味という薬膳鍋のお店です。ここ、ほんとオススメ!!!!!
スーパー美味しいです!

photo:04




PM3:00
新宿へ戻り、足湯で仮眠。

photo:01




PM5:00

サーティワンでスモールダブル食べて、本屋さんへ。

本屋さんで気になったのは
魔術の本。


PM6:30

スンドゥブのお店で夕飯。


PM8:00

この日1番の目的であった映画館へ!


タイタニック3D!!!


泣いた~~~ヽ(;▽;)ノ



実はタイタニックって、ちゃんと見るの初めてでした。






とっても充実した1日でした!


デート[みんな:02]って感じのお出かけ久しぶりだったなぁ!


みんなのデートはどんなデートですか(^^)??



めでたしめでたし。





Twitter☆cyome_romantic
フォローしてね(^^)


iPhoneからの投稿