またしても
探偵業務を行って参りました(`_´)ゞ☆


遺言状の謎を解きに、、、


photo:01




今回は、原宿に新しくオープンした
☆ヒミツキチ オブ スクラップ☆
で開催されている謎解きゲーム!


【マッド博士の異常な遺言状】

です。


まだまだ毎日開催されているので
内容を書くことは出来ませんが、、、



やはり非常に難しく、今回も謎は
解けませんでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



こちらも成功率は3%ほどだそうです。



そして今回は、4人で行ってきました!!!


photo:02




久々登場のあゆみちゃーん[みんな:04]


元同じ事務所の大好きな先輩[みんな:05]
あゆみさまです!!![みんな:06]




ところが!!!


なんと今回は、全員バラバラにされ、全く知らない方々とチームを組み、謎解きを行ったのです。



私のチームは、女子3人男子2人の5人チームで、
私は、男の子の1人と協力し
ヒントをかき集める役をやり、
残り3人が必死に謎解きしてくれました!




う~ん。

みんなこの謎解きゲーム、どんな感じか想像出来ますか?



この面白さがブログじゃなかなか上手く伝えられないのが残念です( ; ; )





Twitter☆cyome_romantic
フォローしてね(^^)

iPhoneからの投稿