photo:01




なんか、、、顔ポチャポチャ?[みんな:01]



今日は、スーパーでイチゴが安かったのでイチゴみるくをつくりました(^^)


[みんな:03]摘みたていちごみるく[みんな:04]

photo:02




お砂糖の変わりにハチミツを少し入れましたよ[みんな:02]



お風呂あがったら、映画観ながらいただきます[みんな:05]



あと、妹ブログへ行ってくれたかたありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]




わたしもよろしくお願いしますよ?[みんな:07]





Twitter☆cyome_romantic

アイコン変えました(^^)

Twitterではよくリアルタイムでお返事したりしています( ´ ▽ ` )


フォローしてねんっ☆


iPhoneからの投稿