photo:01




昨日、参加してくださった皆様どうもありがとうございました[みんな:01][みんな:02]



写真の様な感じで、
白いふわふわのベールみたいなのをかぶり、風をビュービューあてて撮影したりしました(o^^o)☆


たのしかった(・v・☆)


久しぶりの撮影でしたが、
もっともっとモデルとして表現の幅を広げていきたいなと感じました!


よい作品が撮れていたら嬉しいです!

ブログにアップしてくれた方はぜひ教えてくださいっ(^^)[みんな:03]



お疲れ様でした。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆





Twitter☆cyome_romantil
フォローしてね[みんな:04]


iPhoneからの投稿