photo:01




代々木体育館で行われた
TOKYORUNWAY2012へ行ってきました!!!


東京ランウェイとは、
神戸コレクションの東京公演で
ファッションショーでございます!


MCは
谷原章介さんと夏川純さん


出演モデルさんは

富永愛さん
押切もえさん
蛯原友里さん
熊田曜子さん
神戸蘭子さん
スザンヌさん
トリンドル玲奈さん
きゃりーぱみゅぱみゅさん
神田うのさん

などなどなど。


サプライズゲストに
小嶋陽菜さん
などなどなどなど。


あとね、
北陽のあぶちゃんとか

岡本夏生さんはスーパーハイレグピンク水着で登場してました!

すごかったよ!!!ハイレグ!


男性は
城田優さんや
中村蒼さんなどなど。



ライブは

雄輔さん
AIさんなどなどなど。



会場にはたくさんのブースがあり、

全部回ったらお土産がこんなたくさんになりました!


全部プレゼントなんだよ!


photo:02



photo:03




ハーゲンダッツの列も
何回も並んで良かったから
2ついただきました[みんな:01]

もちろんお店に売ってるサイズのやつだよ!


お土産だけで凄いよね☆




ファッションショーですが、

なんていうか
もう人種が違うっていうかなんていうか( ; ; )


みなさんお綺麗で!!!


熊田曜子さんがね、
途中で水着になったんですよ。


もう目ん玉ひっくり返る感じでした。
泣きそうでした。


女優の杏さんもすっごく綺麗だったなぁ。。。[みんな:02]




ライブでは
AIさんがやはり素晴らしかったですヽ(;▽;)ノ[みんな:03]


きゃりーぱみゅぱみゅさんは
あまり注目していなかったのだけど、とても可愛い方なんですね!!



あとね、

会場にいる女の子も、可愛い子ばっかりなの!!!!!!!


多分モデルさんとか多かったんだと思うけど、綺麗な子が集結している感じで、
スカウトマンさんもそこらじゅうで目をギラギラさせていました!



そんな私はモデルなんかスカウトされず、
会場前に行った竹下通りで
相変わらず

「秋葉原でライブやったりしている事務所なんですけど、、、」

「地下アイドルに興味ありませんか?」

っていうのばっか![みんな:04][みんな:05]





という

こんな一日でした!



刺激になりました。



たくさん配られたコンニャクゼリーでダイエット頑張ります!!!




あ、こじはるのあまりの可愛さに
こじはる推しに変わりました。
よろしくお願いします。





Twitter☆cyome_romantic
フォローしてね(^^)



iPhoneからの投稿