photo:01




【冷たい熱帯魚】

やっっっと見れた!


photo:02




冷たい熱帯魚といえば
先日の日本アカデミー賞で
でんでんさんが
最優秀助演男優賞に輝きましたよね(^^)☆☆☆



こんなに真っ赤で、

こんな疲れる作品とは思いませんでした!
(褒め言葉のつもり)


グロテスクなのと
エロいのと
その両方が合わさったの

この3つが苦手な方は無理かなぁ?と思います。



これは、
埼玉県の熊谷市で実際にあった事件をもとに作られた映画なんだけど、

園監督の世界観が相変わらず凄くって(;_;)!!!!!



2日続けて見たのですが

一回目は食い入るようにジッと見てしまい、

二回目は冷静に見れましたが
冷静に見れば見るほどとんでもない!!!
だだだ大丈夫?ガクガクブルブル。




主演の方は最初と最後で全然顔が違くて、

キャストさんやスタッフさん、現場にいる人達って、撮影時、精神大丈夫なのかな?って恐しく思います。




調べてみると、結構実際の事件の事を忠実に取り入れている部分もあるようです。
よけい恐ろしいです。



内容全然書いてませんが(ペコリ)
ぜひ
ボディが透明になる前に見て下さい(^^)☆☆☆





あ、

もし冷たい熱帯魚で、園監督作品が苦手だなと思っても、ヒミズや愛のむきだしは良かったら見て下さい!




Twitter☆cyome_romantic
フォローしてね[みんな:01]




iPhoneからの投稿