photo:01




こんにちは!



昨日は、あるプロデューサーさんに演技を見ていただきました!


多くの有名な作品を手掛けている方なのですが、とても熱心に指導してくださりました。


今やっている台本には、
アドリブで面白い事をしなければならないシーンがあるんです。


相手を笑わせなければならないんです!


そこで、1人で面白い事をしている劇団ひとりさんのネタをたくさん見たのです。


真剣に。

参考にするため、真面目に。

あくまでも芝居のために。。。

がしかし!!!


いつの間にかすっごくファンになってしまいました~( ´ ▽ ` )ノドキドキ(単純~


ただ作品を楽しんでしまいました~( ´ ▽ ` )ノドキドキあははは?


もーDVD買い占めたい勢いです。



みなさんは、人を笑わせる事
出来ますか??



なかなか出来ないよね!

芸人さんでもないんだから無理よね~ヽ(´o`;
私も無理(^з^)-☆!てへ
ムチャぶりやめて~!
綾瀬はるかさんのマネしてみて?って、無理ーーー!

ポカリのCMね!
って、そんなピンポイント無理ー(´Д` )


無理無理無理!

面白い事むり!







、、、


なんて私は言ってる場合じゃなーーーいのです!


がんばります!

photo:02




次は納得いく芝居が出来ますように。


良い子に台本と向かい合います(o^^o)





Twitter★cyome_romantic
フォローしてね[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿