photo:01





今日は、しいたけの原木を見に行きました。

大きすぎて持って帰れないので買いませんでしたが、どーーーしても欲しい
(´-`)!!



さて(´v`)

まずは質問のお返事です★


ブログの1番最後に皆さんにメッセージあります[みんな:04][みんな:05]







★今年1番やりたい仕事は?(まさふみさん)


☆ドラマ!
現場で直接プロの方々を見ていろいろ学びたいです。
そして私も少しづつ進出して行きたいです!





★料理を作ってくれますか?(よっしぃさん)


☆ファンの方に料理を振る舞うイベントが出来ないかと、実はずっと考えてました!
バレンタイン近辺で皆さんに会えるイベントがあれば何か作りたいですね(o^^o)





★何系と言われますか?(よっしぃさん)


☆ん~、、、よく言われるのは
決まってアキバ系!
本物のアキバ系女子さんとは全然違うと思いますが、
メイド服着てそう!とか、AKB?とかよく言われます。
童顔だからですかね(´-`)






★好きな映画は?(トールさん)


☆たくさんありすぎるので、何度も見てる映画を書きます(o^^o)

☆愛のむきだし
☆下妻物語
☆Mr.&Mrsスミス
☆ホリディ

他にもあるけど、これらは4.5回以上は見ています。




★グラビアと舞台女優どちらをやっていく予定ですか?(ゆうさん)


☆今年は女優業に専念です!
映像方面で結果を出して行きたいので、舞台はしばらく控える予定になっています(o^^o)

しかしグラビアも好きなんですよね私[みんな:01]




★砂肝は最近どうですか?(ゆうさん)


☆相変わらず大好きです!!!!!
永遠に好きです!





★iPhoneのオススメアプリは?(ともちょさん)


☆必要な物しか入っていないのですが、、、

Massageというアプリは好きです(o^^o)
雨の音、海の音など癒しのBGMアプリです!

眠れない時は『雨の音』を流すとすぐ寝ちゃうんです!不思議~!


あと携帯に送られた資料はプリントアプリを使って印刷します。

あと
ブログ用にあちこちで写真を撮るので、シャッター音がかなり小さくなるアプリもよく使います!






★今年の目標は?(おじさん)


☆これはですね、ありすぎてまだまとまってないんです(ーー;)

でも1番は
【仕事で成果を出す!!】

そしてそのために、
【思い立ったらすぐ行動!】
これは大事です!!!時間はあっという間に過ぎ去るので。

あとは、、、やっぱたくさんあるので
毎月特に大切な目標を決めようと思っています!





★料理、掃除、洗濯、1番好きなのは?(いっつぁんさん)



☆料理!
でも最近やってないので
今年はなるべく自炊!
これも目標ですね(o^^o)

ジューサーでフレッシュジュースも作りたいo(^▽^)o





★得意料理は?(いっつぁんさん)


☆煮物系とお菓子(o^^o)






★好きな男性に料理をするとしたら何を作りますか?(KMさん)



☆何を食べたいか聞いて要望に答えると思います!

何でもいいと言われたら、
煮物、きんぴら、味噌汁、サラダかなぁ!
自分が食べたいから( ´ ▽ ` )ノ






★風邪をすぐに治す方法知ってる?(ヒロくん)


☆私は知らないっっ(o^^o)!
でも看護学生の妹には、
すぐに病院!とにかく病院!と言われますよ!
私はポカリ飲みつつひたすら寝ます!
あと、お風呂に入るな!と言われました( ; ; )





★1人旅行と友達旅行とではどっち派ですか?(ジャビットさん)



☆友達旅行かなぁ?
全然行かないけど!(o^^o)

でもでも、1人旅行したいんです!
これも目標ですね。






★どの分野の仕事に挑戦したいですか?(ヤーベンさん)



☆もちろん女優です!
その中で、映像でいつか挑戦したいのは時代劇です!

これ言うと笑われます!
えっ?ちょめが時代劇?ぷぷぷ
って。







さてさて、次は質問以外のメッセージがあった方にお返事をしていきます[みんな:02][みんな:03]




★まさふみさん
DVDイベントにはかかさず来てくれていますよね(o^^o)
もう何年も応援ありがとうございます!



★よっしぃさん
わぁーお!!嬉しい!
ぜひぜひサインさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!!




★ピピミィさん
価格.com見てみました!
いろいろあって悩みますね~!
教えてくれてありがとうございます(o^^o)




★栃テレさん
はい!何か決まったら必ずブログでお知らせします( ´ ▽ ` )ノ
良いお知らせが出来ますよーに!




★彩由美さん
女の子からコメント(((o(*゚▽゚*)o)))??嬉しい!!
お姉さんもうすぐ出産なんですね!おめでとうございます(o^^o)!!




★いっつぁんさん
お誕生日おめでとうございます!!!
幸せな一年にしてくださいねっ(o^^o)



★ヒロくん
風邪大丈夫ですか( ; ; )??
健康第一ですっっ!早くよくなりますようにっっ(o^^o)




★ヤーベンさん
冬椿で私を知ってくださったのですか??☆o(≧▽≦)o
ブログまで来てくれてありがとうございます!





以上!!!


もっと簡潔の方が読みやすかったかなぁ?



コメント、メッセージをくれた

まさふみさん
よっしぃさん
ピピミィさん
トールさん
ゆうさん
ともちょさん
おじさん
栃テレさん
彩由美さん
いっつあんさん
KMさん
ヒロくんさん
ジャビットさん
ヤーベンさん


みなさんどうもありがとうございました(o^^o)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
これからもよろしくお願い致します!!!






Twitter★cyome_romantic
フォローしてねドキドキ




iPhoneからの投稿