photo:01




私が演じる竹千代の母上、鶴姫役の
KNU23の涼本めぐみちゃんと[みんな:01]


今日は朝からレットブルのんで
気合い入れましたー(o^^o)[みんな:02]



あとね、
今日は衣装の足袋をはいて
お稽古しました(o^^o)!

photo:02



もうすぐ本番ですね(o^^o)!

みんな準備は良いかなっ?[みんな:03]



明日は1日、殺陣の稽古です!




ふぅ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


みなさん、おやすみなさいっ★




☆お知らせ☆

チケット特典のためにいくつか知りたい事がありますので
冬椿チケットを購入してくださった方は
こちらのアドレスにメールを送っていただきたいです[みんな:04][みんな:05]



※河合風花で購入してくださった方に限ります。

★内容★

1.ハンドルネーム

2.お名前(フルネーム)(2枚購入の方)

3.チケット購入枚数

4.お越しいただく日にち、公演時間

5.住所(2枚購入の方。年賀状の送り先です)


★アドレス★

fuyutubaki.cyome@hotmail.co.jp



確認出来ましたらこちらから確認メールを送りますので
確認メールが24時間以内に来ない方は、ブログのコメント、メッセージ、Twitterでお知らせ下さい。



お手数かけますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m[みんな:06]







【舞台★冬椿】チケット発売中!

12月8日(木)★18:30~
12月9日(金)★18:30~
12月10日(土)★14:00~ ★18:30~
12月11日(日)★13:00~ ★17:00~



★チケットのお求め★

1、劇団ホームページ
http://www.megamiza.com/





Twitter★cyome_romantic
フォローしてね[みんな:11]


iPhoneからの投稿