授業中

「病気や妊婦さん以外で、シートベルトをしなくて良い例は何ですか?」

と聞かれ、

「極度の肥満」

と答えたのは私ですっ!

photo:01




「正しいですが、違います。」

と言われました。

正解は

バックする時

でした。




免許合宿に来て7日目★


仮免試験の日ですっ!


さっき、250問の問題集をやったら

5問間違えました( ;´Д`)汗



凡ミスしてたなぁあせる


くっそぉ(´・_・`)!


合格できるかなぁー?


運転も慎重にやらなくちゃ!


いぢわるな教官に当たりませんよーにっ!
(1人すごい教官がいるのよ)



ではでは!

結果を待っていてくださいっ!




Twitter★cyome_romantic

フォローしてねドキドキ


iPhoneからの投稿