photo:01




今日は朝からちぃめろとデートしていたのですが、、、


カラオケで、

全力で踊り

全力で歌って

さらにそれをムービーで撮影していたら

突然おじさまが3人が部屋に勝手にはいってきたんです。。。


何事かと思ったら

「君たち学生?」

と言いながら

なんと警察手帳を見せられ、、、


「身分証はある?」


だって!!!!


身分証を見せると


「あぁ!ごめんね。ごめんね!
18歳くらいなのかと思って!
お肌がピチピチだから
若い子が昼間からなにしてるのかと思ったよ!
ホストに捕まらない様にね!」


と3人はニコニコしながら出て行きました。。。




普段さ、

周りの人からは、

「10代に見えるなんてお世辞に決まってるじゃん!
無理があるよ。。。」


って言われるから


「警察が来るなんて10代に見えるのガチなんじゃない?」


と\(//∇//)\


私たちは
はしゃぎまくってしまいました!


おまけにお肌がピチピチだから!なんてさラブラブ

さらにカラオケ盛り上がった!


あぁぁぁ。


本当に楽しい1日だったぁドキドキ



今は、別のアイドルさんが家にあそびに来ています★




iPhoneからの投稿