河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-am_photo.jpg

わぁぁ!!!(/_・、)


今日あんまり更新出来なくてごめんなさいショック!!!!


明日はいっぱいするーニコニコ




今日は、神矢れみ氏と映画

パラノーマルアクティビティを見て来ました★



ホラーだったから

映画館だし

声だしちゃダメ!!!!!

声出しちゃだめ!!!!!!

びっくりしても

声出したらだめっ!!!!


って自分に言い聞かせながら
見てましたひらめき電球


れみちゃんには

「叫んでもいいけど、おっさんみたいな声は止めてね!!!!!可愛い声にして」


って言われました( ´艸`)!!!

人間、予想だにしない事が起こるとまるで怪物かの様な声が出たりするもんねっ!!!



ラストはみんな

ギャーギャー

キャーキャー言ってたけど

私は大丈夫だったよ★



あの映画って確か

超低予算で、キャストさんも無名の方を使って作られた映画だよね確か。


エンドロールがなかったから終わってるのか終わってないのかわからない不思議な感じでした!!!



ホラーはお家で布団にくるまって見るのが好きかもっ




今日遊んだ神矢れみちゃんのブログは

こちら★→★神矢れみの神様diary★