撮影会で着たメイドだよっドキドキ
河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100211120013.jpg



質問のお返事いきまーす!



●ゆうきさん


出身校はどこですか??

→もしかしてもしかして...満月穂高校ですか??ヾ(^▽^)ノ
私は...高校なんとなく決めちゃったので、自分の町の高校です!!





●うえさん


ハロプロだと誰が好きですか??どっちがあいぼんとののたん??

→ハロプロだと、辻ちゃんと加護ちゃんっドキドキ

→動画のダンスはぐだぐだだったけど、ちゃんと踊る時は私が辻ちゃんでちぃめろが加護ちゃんだよキラキラ





●アキバの戦士さん


今、お気に入りの持ち物は??


→マイメロちゃんグッズ!!!!!!!!!!!マイメロが好きで好きでたまらないのですっドキドキ






●ゴリラ22さん


サラリーマン好きなんだよね?既婚者でもチョメラーOK??


→サラリーマンてか、スーツ萌ドキドキドキドキドキドキ
既婚者さんとか関係なくチョメラー大歓迎ですっ!






●☆ミチアキ★さん


今、一番目標としている事は??


→来週までにゴールデン体重以下になる事!!!






●まさふみさん


ライブで歌いたい歌は??



→自分の曲が欲しいなっドキドキ






●カッチーさん


カラオケでは他になに歌いますか??


→アイドル系は
ハロプロ★
アイドリング★
AKB★
ゆうこりん★
時東さん★

それ以外は
ドリカム★
ELT★
くぅちゃん★
絢香さん★
いきものがかり★
アニソン★

その他いろいろ♪






●ピピミィさん


理系と文系どっち??


→勉強苦手ですっ(つд`)
唯一すきだったのは、簿記。






●タクシーボーイさん


ブーシュカとピグはやらない??


→ブーシュカはよくわからないあせる
ピグはパソコンないから出来ないのーしょぼん






●明さん


どうして可愛く、時に綺麗なの???


→えっと....
写メの詐欺ってやつじゃないでしょうか!!!!!!(´□`)






●ヒトシさん


大阪でイベントやりませんか?


→大阪では予定ないですショック!あせる
大阪ね、去年旅行しに行ったよ★★★みんな気さくだから知らない友達たくさん出来たっキラキラ






●ゆう2008


握手会はありませんか??


→3月14日(日)に映画のDVD発売イベントがあるよっ★
撮影会は普通のデジカメで来る方もたくさんいますよ!






●よすぃおさん


静岡に遊びに来てねっ!!


→静岡はロケで2回行ったよ★
1回目は1週間くらい泊まりでいましたっヽ(≧▽≦)/大自然ですっごく良かったっ!






質問のお返事はこんな感じですっ



★ゆうきさん
★うえさん
★ランブルオンさん
★アキバの戦士さん
★タカっちょ
★としちゃん
★ミチアキさん
★ゴリラ22さん
★まさふみさん
★カッチーさん
★ピピミィさん
★ナナルさん
★タクシーボーイさん
★ミニカさん
★博さん
★あきちゃん
★なおちゃん
★栃テレさん
★シーチキンさん
★サムライさん
★ヒトシさん
★ゆう2008さん
★よすぃおさん



みんな問題の答え

大正解~ヽ(≧▽≦)/



コメントありがとうございましたっ!!!






すきすきすードキドキドキドキドキドキ