河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100205025430.jpg

おはようっドキドキ



みなさん!

マックのテキサスバーガーは食べましたか??


私はね、

昨日ニュースで見て

めーーっっちゃーー久しぶりにマック行って来ました!!!



まだ

新しいお肉の


なんちゃらパウンダー(?)
↑もう新しくないけど。


それすら食べてないのに


☆テキサスバーガー☆

最終日!!!!!!!

というのにまんまと乗っかって食べて来ましたよ



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100204122015.jpg



テキサス行ってきました!!ニコニコキラキラ



テキサスがどこだかわからないけどもっ!



マック行ったらね、

普段ジュースを飲まない私ですが、必ず

キラキラQooのすっきり白ぶどうキラキラ

を頼みますっ



Qooのすっきり白ぶどう

は今は多分お店に売ってないからマックでしか頼めないのショック!!!!


ここぞとばかりに頼みます☆




さて!!!!!


今日は金曜日っドキドキ


お仕事がんばろうっキラキラ





河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100205032753.jpg


これから寝る方は


おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100205025540.jpg



お仕事の方は

行ってらっしゃいませ~音符音符音符



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100204144332.jpg


↑この写メ
ブサイクって妹に爆笑されちゃった(笑)