これはこの間の部屋着と一緒に買った部屋着ポンチョだよドキドキ
河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100113232433.jpg




みなさん。

去年、うちの体重計が壊れてしまったしょぼん

って嘆いていたのを覚えていますか??


あれからというもの、今自分は何キロなんだろう・・・っていう恐怖な毎日だったのですが、なんと!!!!!!

その記事を読んだという方から体重計が届いたんです!!



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100113202957.jpg



すごい立派な体重計・・・嬉涙。


だいぶ前の記事だし、まさかまさかまさかの出来事だったので、うれしすぎてどうお礼をしたらよいのか・・・



わたしにできる事ならなんでも言って下さい(*´д`*)

ってかんじですドキドキ



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100113203140.jpg



骨レベル

BMI

体脂肪率

基礎代謝

バランス年齢

筋肉レベル

内臓脂肪レベル


などなどがわかるみたい




立派すぎる・・・ドキドキ

うれしすぎるしょぼんドキドキ

ほんとうにありがとうございますドキドキ!!!!!!

これでますますダイエット頑張ります!!




では~私はお仕事行ってくるっにゃードキドキ