実家で、過去にファンの方にいただいた写真を見ていたら凄く懐かしかったので載せますドキドキ



若いにゃーキラキラキラキラ

河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100106004808.jpg





これは初めて雑誌に載った時の音符キラキラ



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100106004925.jpg

時計の対談でした腕時計








これは夏晴れ
今より髪が明るいねにひひ

埼玉の嵐山っていう山で撮影会をした時だよドキドキ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100106005442.jpg








これは都内の洒落た公園でやった撮影会にゃードキドキ



河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100106010517.jpg

下の写真がお気に入りですドキドキ








そして、私といえば撮影会ではおちゃらけてばっかでした(笑)


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100106005702.jpg




アキバ系ジャージにひひグッド!
これは代々木公園だよドキドキ




前の事務所は、撮影会の場所にこだわる事務所だったのでキレイな所とか自然たっぷりの所とか、遠くてもみんなで一緒に電車で行ってイイ写真が撮れるようにやっていましたドキドキ



懐かしいなドキドキドキドキドキドキ



前の事務所ではね、
冬にファンの方と一緒に車でドライブしながら熱海旅行に一泊で行って、海で撮影会して、夜はカニ食べ放題ドキドキ

そして温泉ドキドキドキドキドキドキ


というイベントがあったんだぁニコニコ音符音符音符




シャイニングに負けないくらいアットホームで、ファンの方ともみんな仲良しでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ




また撮影会やりたくなってきちゃった音符