河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20100102002832.jpg


ドキドキぴいさん

ドキドキけん☆ちゃん

ドキドキキムキム

ドキドキよぅぃちさん

ドキドキたんたん

ドキドキ今夜が山田さん

ドキドキゴリラ22さん

ドキドキラッキー☆彡さん

ドキドキピピミィさん

ドキドキmichinokurtyleさん

ドキドキゴンさん

ドキドキた~くん

ドキドキアキバの戦士くん

ドキドキbrackcat13さん

ドキドキ栃テレさん

ドキドキランブルオンさん

ドキドキcodeさん

ドキドキきっし~さん

ドキドキもろはさん

ドキドキぱらでぃんさん

ドキドキシンコム3GOさん

ドキドキたかしさん

ドキドキひろさん

ドキドキまさふみさん

ドキドキ花火田どんさん

ドキドキとしちゃん

ドキドキタカッちょ

ドキドキBowzさん

ドキドキネズミさん

ドキドキhamaさん

ドキドキインディアン793さん

ドキドキてやつさん

ドキドキのぶさん

ドキドキあきらさん

ドキドキミニカさん

ドキドキまんたさん

ドキドキマイペースさん

ドキドキshigeoさん

ドキドキわいえむさん

ドキドキNななまるさん

ドキドキピース。さん

ドキドキひろさん

ドキドキショウ・KATANAさん

ドキドキテルさん

ドキドキ左脳右脳さん

ドキドキ剛さん

ドキドキカッチーさん

ドキドキ門矢士さん

ドキドキシロヒゲさん

ドキドキkazukiさん




みんながいるから頑張れる


みなさんコメントありがとうございました


ペタをくれたたっっっくさんの方もありがとうございます!!


年賀状をくれた方も本当にありがとうございます!!



みんなはお休みいつまでなのかな!?


私は今日、家族と下諏訪の下社に初詣に行ってきましたニコニコキラキラ


長野では、今年は御柱があるようで神社で男性方が[きやり]を歌っていましたひらめき電球


私も昔、ハッピ着てきやりの練習いっぱいしてキラキラ
御柱に参加しましたドキドキ


「やぁ~あ~ぁ~あ~ぁ音符音符音符音符山のー神ー様ー音符音符音符
byきやり
([きやり]の字がわからない。)



みんなは初詣行きましたかニコニコ!?