河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-F1000290.jpg

さぁっ今日も張り切っていきまーす!!!!!!!


11月1日~3日までにコメントくれた方は良かったら名前探してみて下さいっ(^-^)

コメントしたのに返事がなかったら私を怒って下さいm(_ _)m


ではでは☆スタート☆


●行ってきます●

☆ゆい☆さん
コメントありがとうございます。オーディション受けた事あるんですかヽ(≧▽≦)/???緊張しますよねー☆私も数え切れないくらいあるよっ♪


モリゾーさん
コメントありがとうございます。「ヒーハー」かなりハマってます!!!!!基本私、パクるんで(笑)人のネタにハマります☆


あきちゃんさん
コメントありがとうございます。体調の心配までありがとうございます( ´∀`)わたし結構体は強いんです☆めったに風邪ひかないんだぁ☆


ゴリラ22さん
コメントありがとうございます。この間のオーディションはね、某局の年末の某特番だよ☆わかんないよね(笑)合格してお知らせ出来たらいいな(≧∀≦)


長野県民さん
コメントありがとうございます。オーディションはたくさんあるみたい☆でもなかなかね(>_<)難しいです。がんばるよ!!!!!!!


ぶんたさん
コメントありがとうございます。オーディションいい結果が出たらすぐお知らせするねっ★!!!


●さっき終わったよ●


アックンさん
コメントありがとうございます。そうなの!!!!面白く面白くって考えると、余計つまんなくなったりしちゃうんだよね(/_・、)


夜獅パパさん
コメントありがとうございます。この世界に憧れたのは最初はSPEED!!!次に深田恭子さんに憧れて女優を目指す様になりまちた☆今目指す女優さんは松下由樹さん!!!


こうさん
コメントありがとうございます。頭に浮かんだ言葉を言えばいいって私も思うけど緊張するとそれすら思い浮かばなくなっちゃうんですよね(+_+)


おばかなかばおさん
コメントありがとうございます。コミュニケーションは意外に難しいですよね(>_<)私も基本人見知りなんで、すっごいわかるー!!!!


●ラーメンラーメン●

ちゃーぽんさん
コメントありがとうございます。目黒の黒ちゃん???今度目黒行ったら行ってみようかな☆教えてくれてありがとうー☆


Kazukiさん
コメントありがとうございます。ラーメン次郎すき!!!!!でも新宿しか行った事なぁい(つд`)私はもやしいっぱい、ニンニク抜き!!!!


エボリューションさん
コメントありがとうございます。「確かににゃーです」にウケました(笑)エボリューションさんオモロ↑↑↑ヽ(≧▽≦)/



●写真集●

よぅぃちさん
コメントありがとうございます。北枕なつかしいよね(^-^)この間久しぶりに台本読み直した♪ぶちぐま音頭のCD聞きながら♪(笑)


ゆーと。さん
コメントありがとうございます。写真集は何気に高いよね(>_<)AKBなんてたくさんいるから揃えるのは余計に大変だよね(苦笑)


すぎさん
コメントありがとうございます。確かにモー娘。は今100円でCD買えるね!!!私もよく買う☆のりちゃん写真集10冊買ったんだぁ!!すごい!!


栃テレさん
コメントありがとうございます。そーなの☆加護ちゃん辻ちゃん写真集も600円から350円に値下げされてた!!!!


ピピミィさん
コメントありがとうございます。え!?!?ホントに「かっごちゃーんですっ」って知らないの???(゜o゜;)ホントホント??????


ミニカさん
コメントありがとうございます。モー娘。はモーニングコーヒーでデビューだけどその前に「愛の種」っていう曲もあるよ☆ちなみにそれはつんく♂さんじゃないんだよぉ!!!!


●ここに宣言●

もろはさん
コメントありがとうございます。全然関係ないけど、もろはって変換で出てこないよー(涙)ていうか私読めなかったよ(笑)


ASKKBEさん
コメントありがとうございます。ASKKBEさんもダイエットしたいの???それなら一緒にがんばろうっヾ(^▽^)ノ体調と肌がボロボロにならないよいに気をつけます!!!!


ミーヤンさん
コメントありがとうございます。ナイスバディな私ね!!!!!!!自信を持って披露できるように頑張ります☆


コズ☆シドさん
コメントありがとうございます。ダイエットに詳しいんですね!!!!!!すごい参考になります☆ありがとうございます!!!!


よすぃおさん
コメントありがとうございます。よすぃおさんもダイエット中ですか(^-^)目標達成できるように一緒にがんばりましょー☆☆☆


ぱらでぃんさん
コメントありがとうございます。食べた物を記録してくのってレコーディングダイエットだよね☆やった事あるっ♪書くって事が続かなかった(笑)


ARASHIさん
コメントありがとうございます。いえいえ!!!!!写メは詐欺ってよく言うじゃないですか(笑)私も写真うつりは悪い方だと言われます(涙


●大変だ大変だ!!!●


きょんタリン♪
コメントありがとうございます。ウォーターサーバーいいよぉ☆がしかし!!!!!!!電気代がめっちゃ上がった(;O;)


ひおかさん
コメントありがとうございます。ハプニングもどうせなら楽しめ!ってベッキーの本に書いてあったんだぁo(^o^)o


えんじぃさん
コメントありがとうございます。ポジティブに見せつつ実は結構ネガティブだけどね(笑)結果オーライだぁ☆


FWさん
コメントありがとうございます。床拭くのにめっっっちゃ雑巾使ったけどね(笑)またブログおじゃましますっ☆


タカッちょ
コメントありがとうございます。私もカップラーメンはサーバーだよ(笑)だって熱湯出るんだもん!!カップラーメンのためにあるようなもんだっ!!!!!(笑)


●いろんなちょめ。●


丸坊主さん
コメントありがとうございます。初めてましてかな???笑顔ほめられると嬉しいですっ☆コンプレックスだった時あるから(苦笑


わたくん
コメントありがとうございます。ラーメン食べるちょめ!!!少数派のやつだね☆ラーメンはスープまで飲み干す派ですε=ヾ(*~▽~)ノ


fumishinさん
コメントありがとうございます。おぉっっ!!!!!ランキングになってるー(=°ω°=)すごいすごい☆ありがとうっ☆


Nななまるさん
コメントありがとうございます。私、いつも「美味しそうに食べるねー」って言われます(笑)食べるの大好き!!!!!!


うめぞうさん
コメントありがとうございます。ちなみにあのパフェは不二家レストランのパフェです☆あの爆笑不意打ち画像意外と人気なんだねぇ。


狗丸さん
コメントありがとうございます。シスターも少数派だね!!!あれは映画の時のです☆ちなみにめちゃめちゃ暑い衣装なんだぁ(笑)


murboさん
コメントありがとうございます。全部いいですか!!!!わぁぁぁい(〃▽〃)これからもよろしくお願いします☆またブログいきまーす☆


あかつきさん
コメントありがとうございます。イッツボンテージ!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノちなみにボンテージちょめは映画なんだけど、超超ドSなキャラでした☆


せいごさん
コメントありがとうございます。こちらこそはじめましてヽ(≧▽≦)/私もまた行きますねっ★よろしくお願いしまーす♪♪♪


火星人さん
コメントありがとうございます。戦うちょめ!!!!カッコいいでしょー(笑)あれすっごい筋肉痛になったんです(T^T)ー


じゃけぇMENさん
コメントありがとうございます。ん??狩り??モンハンですか!!!(・∀・)私も何度か狩りに出ました☆すぐ死にました☆卵運びがスキです(笑)


クリクリボーイさん
コメントありがとうございます。はじめまして!!!!こちらこそよろしくお願いしまーす☆また遊びに行きます♪


鳥取県民さん
コメントありがとうございます。ボンテージでめっっっちゃ戦ってるんで映画出来たらぜひ見て下さいっ(^^)ノシ


シーチキンさん
コメントありがとうございます。夜中にラーメンはヤバいよねー(笑)でも無性に食べたくなる時があるよね・・・!!


チェンさん
コメントありがとうございます。ボンテージ意外と人気なんですねー!!!めっっっちゃピチピチなんですよ(笑)恥ずかしかったぁ。


mikiさん
コメントありがとうございます。お姉さんロリータやってるんですね☆ロリって高いから私はまだ1着しか持ってなぁい(/_・、)


まろん・めろんさん
コメントありがとうございます。シスターですかヾ(^▽^)ノ確かになんかクリスマスっぽい☆ちなみにこれも映画の衣装です♪


くいだおれ太郎さん
コメントありがとうございます。ペタもありがとです☆また遊びに行くんでよろしくお願いしまーす☆


kenji-noさん
コメントありがとうございます。瞳がいいですかっ(〃▽〃)初めて言われたぁ嬉しいですっ☆ありがとうっ!!!


☆KAZU☆さん
コメントありがとうございます。おっ!!!ナースいいですよねー☆個人的に今いちばん着るのハマってます(笑)


cherryさん
コメントありがとうございます。アイドルのお友達が多いんですねヾ(^▽^)ノ誰だろっ???私もたぁーくさんいますよっ☆


●ひぇ~~~(>_<)●


ランブルオンさん
コメントありがとうございます。はじめまして☆こちらこそペタありがとうございますっ☆また遊びに行くんでよろしくお願いしまーす♪


ひろきさん
コメントありがとうございます。くまちゃん可愛いでしょお???ちょっと大きくて肩こるけどお気に入りです(笑)


のぶっすさん
コメントありがとうございます。可愛い御守りでしょ???オーディションには必ず付けて行くようにしてるんですっ☆


ryooo-taさん
コメントありがとうございます。札幌でイベントかぁ( ´∀`)いいねぇ!!!そこまでいけるように頑張るっ☆普通に旅行でも行きたいなっ★


トオルさん
コメントありがとうございます。こちらこそペタありがとうございます☆もう雪かぁヽ(≧▽≦)/東京はあんまり降らないんだろうなぁ(>_<)


♪Dai-hinsyukuさん
コメントありがとうございます。良かったらこれからも応援して下さいっ☆また待ってますっ♪♪♪


カタマランさん
コメントありがとうございます。おかえりっ!!!!!ってもう寝てるかっε=ヾ(*~▽~)ノあ。谷澤えりかちゃんのDVD見たよんっ☆ありがとうっ♪


Mitukunさん
コメントありがとうございます。鍋いいですねーヽ(≧▽≦)/私も大好きっ☆キムチ鍋とモツ鍋がスキー☆☆☆


コブラさん
コメントありがとうございます。くまちゃんのネックレスはね、リズリサっていうレディースブランドのお店だよ☆姫系の可愛いお店っ☆


ワゴン車さん
コメントありがとうございます。ワゴン車さんも風邪に気をつけてねっ★私は気をつけなきゃっ♪風邪の時のグラビアってめっっっちゃ辛いよ(笑)


ポロロンさん
コメントありがとうございます。久しぶりだねっ★相変わらずたくさん舞台に行ってるのかな?(^-^)またどっかの舞台で偶然会うかな?(≧∀≦)


アキバの戦士くん
コメントありがとうございます。寒いよー(つд`)うちは日当たりが悪いから余計寒いよー!!!!冷え性だからさらに寒いよー(笑)


まさふみさん
コメントありがとうございます。このくまちゃんネックレスはね、ちぃめろもいつも付けててくれるんだぁ★お気に入りだよ☆


相原将人さん
コメントありがとうございます。( ^▽^)σ)~O~)
えっと。またよろしくお願いしまーす♪(笑)


ゆう2008さん
コメントありがとうございます。はじめまして☆コタツいいですねー!!!!うちにもコタツ欲しいなぁヽ(≧▽≦)/今年はコタツムリになろうかなっ★





おわった!!!!!!!!!



みんなたくさんコメントありがとう★



だぁぁぁいすっきやぁ!!!!!!