お疲れ様でした!!!!!!

撮影終わって今、静岡から東京に帰ってます車DASH!

もう日付変わっちゃってるね汗


今日撮影一緒にした方はこの方々音符キラキラ

河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-F1000169.jpg

男の子2人と、守永真彩チャンだよにゃーキラキラ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-F1000170.jpg

4人で、短編物語をやりましたハートハートハート


睡眠時間1時間で行った私は睡魔との戦いがとても大変でしたが、みんなすぐ仲良しになったので和気あいあいと楽しく撮影は終わりましたニコニコ桜


今回のお話もぜーひ見てねドキドキ



ひゃあー!!!!!!!!!!

眠い!!!!!!


眠い・・・眠い・・・ぐぅぐぅ


車の暖房がほどよく心地よい。