今日は、ゆっころとみんなでプールに行きましたスノーボードドキドキキラキラ


エロ可愛いい写メ撮ろうアップアップアップ
という事で、とりあえず足を絡めてみましたにひひドキドキ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090819134034.jpg


う~ん!?!?

なんかエロさに欠ける!!(笑)


という事で

ゆっころを襲ってみたりドキドキ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090819145646.jpg


ゆっころに襲われてみたりドキドキ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090819145722.jpg

うんうん。

ブログに載せるのはこのくらいにしておこうっ得意げキラキラ(笑)



流れるプールでぷかぷか流れながら、みんなでガールズトークして、ちょっと休憩コーヒーキラキラ


ゆっころの足に抱きついて休憩ラブラブ!ドキドキキラキラキラキラキラキラふふふ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090819155611.jpg


今日のメンバードキドキ

河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-200908191604000.jpg

萌え萌えな可愛い子ちゃんに囲まれて幸せですニコニコ桜



最後は大好きなお姉さま


キラキラゆっころキラキラ音符


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-Image389.jpg



今から4人でご飯に行って来ます音符音符音符