河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-Jewella0712.jpg

今日はよっちぃことキラキラ秋原葉子ちゃんキラキラと初ドキドキデートしましたニコニコドキドキ


池袋で待ち合わせて

キラキラサイゼリヤキラキラ音符


貧乏な私たちアイドルはご飯はいつもサイゼかガストラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-Jewella0712.jpg


わぁーぃ音符音符音符



今までバカだのアホだの言われて散々バカにされ続けて来た私ですが、
よっちぃと初めてたくさん話して、自分がどれだけ普通な人間なのか気付きましたドキドキ


よっちぃありがとうドキドキドキドキドキドキ


皆様これからも私たちをよろしくお願いしますっニコニコ!!