河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090705161732.jpg
ガールズトレインパーティーキラキラまだまだやっておりますが、来てくれたみんなありがとうございました!!!!!!!!




疲れたねぇあせるあせるあせるあせるあせるあせる


でもみんなに会えて本当に楽しかったにゃーリボン

喋りすぎ!!ってマネージャーさんに言われちゃったけど、


そんなのかんけーねぇードキドキ
(小島よしお風)
古いな・・・・・苦笑あせる


いやぁあせるあせるあせる

写真集売るの大変だわぁしょぼん


番組に出た時に、

「写真集の売上は自分の営業力にかかっています。」

って言われたのね、
それって難しいよねあせるあせるあせる
でもそれが出来なきゃダメなんだよねガーンDASH!


買ってくれた方本当にありがとうございました!!!!!!
みんな優しいねしょぼん
泣きそうだよガーントホホ・・・

これからもずっと見守って下さい!!!!!!

また会えるの楽しみにしてますニコニコドキドキドキドキドキドキ


河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090705161710.jpg
河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090705201707.jpg