今日ね、怖い怖いこわぁぁぁい夢を見ました・・・ガーン汗

河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090701143824.jpg


起きたら歯がボロボロ抜けて、血がボタボタ落ちて、
歯がほとんどなくなって血まみれになる夢・・・ショック!ショック!ショック!

夢の中の私は

これからバイトなのにどうしよう・・・
とか、明日は撮影なのにどうしよう・・・
とか、すっごくリアルな事を考えていました。
(今日はこれからバイトで、明日は撮影があるんですあせる)

で、
これは夢だ!夢だ!夢だ!って必死にほっぺをつねったりしてて目が覚めたパーあせるあせるあせる


すっごく怖くてしょぼん



出ました!!!!!!

キラキラ夢占い師☆河合風花キラキラ

歯が抜ける夢は、

ひらめき電球ストレスや体力の減退。
ひらめき電球身内の身に不幸がおこる前兆。
ひらめき電球将来への不安や悩みの表れ。


ん~・・・・・・

どれだぁショック!!!!!!!

とりあえず身内に不幸が起こらない事を祈りつつ、ゆっくり休んで、悩みは相談します汗


歯が抜ける夢ってイヤな事しか言われてないよねガーンあせるあせる


・・・頑張ろうグー