河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090628144806.jpg



予定より4時間も早く終わったぁぁぁニコニコドキドキ

嬉しいっ!!

普通にキャストとして映画出るより疲れてるのは何故だろう(笑)

待ちが長すぎるからかな!?

エキストラも大変です。


今日の写メは小春ちゃちゃチャンと♪

キラキラちゃちゃキラキラって可愛い名前だよね!!一回で覚えるしにひひドキドキ


映画の撮影はあと一回ドキドキ

もっともっと女優として上に行きたい私としては最初で最後のエキストラにしたいと思ってますニコニコ!!!!!!


もうすぐVシネも発売されるだろうし、みんなにもっと女優としての河合風花を見てほしいなアップニコニコ



とりあえず私は帰って寝るぐぅぐぅ