河合風花オフィシャルブログ「Cyome」Powered by Ameba-20090612124711.jpg


おはようっ晴れキラキラ

皆さん!!私はこの頃、毎日おびえ、ビクビクしながら生活しています・・・・・・・



何が怖いのかというと・・・


黒光りする物体、Gドンッ
その名も

ゴキブリショック!ドンッ


そして、
お尻から糸を出すドンッ
その名も

蜘蛛ショック!ドンッ



最近ね、蜘蛛がよく出るのしょぼん
真夜中でも悲鳴を上げてしまいますしょぼんしょぼんしょぼん

ゴキブリも、いつか出るんじゃないかいつか出るんじゃないかドンッドンッドンッってビクビクしてますしょぼん


こんな時、一人暮らしが本当に嫌になりますガーンダウン


一人暮らしのみなさん!!!!!!!!どんな対策をしていますか!?



私ねどうしても退治できなくて、蜘蛛が出現したら蜘蛛の上にコップを被せて、友達が家に来るまで放置しておきますショック!ショック!ショック!

で、友達に退治してもらう汗


まだゴキブリは出た事ないんだけど・・・・・・

もう怖くて怖くてショック!ショック!ショック!

なにか良い対処方法はないかなぁしょぼん!?!?!?