【50代からの女性性を覚醒する】「ボディケアで気付いた50代の体の変化」 | ズボラで飽き性の50代女性がフラダンスの動きを取り入れたエクササイズでぽっちゃり人生からスッキリ人生が手に入る

ズボラで飽き性の50代女性がフラダンスの動きを取り入れたエクササイズでぽっちゃり人生からスッキリ人生が手に入る

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

チャネリング×リーディングの

チャネリーディングで

長年の生きづらさにアクセスし、

50代からの女性性を覚醒させる

 

魂の通訳士

真宙輝

 

 

 

 

 

image

 

 

私、若い時からずっと肩こりでした。

 

 

肩こりが本当に酷いと吐き気が

するくらいな時もありました。

 

 

肩こりって

スピリチュアル的に言うと、

 

生き霊だったり、、

とも言われて、

 

 

実際に今でも

肩がズシーンってなった時、

思い浮かんだ人から、

いきなりメッセージが来ることも

無くもない、、。

 

 

 

スピの話をしておきながら

何ですが、

 

今日はスピは置いといて、またの機会に。

(ネタは山ほどありますからね)

 

 

 

 

 

若い時に散々悩んだ肩こり、

 

今は背中の凝りの方が気になっています。

 

 

体、筋肉は繋がってるので、

そもそも肩こりは、

 

背中、骨盤、足首からくることが

多いようです。

 

 

 

 

私は、

お風呂上がりに、

全身にボディクリームを塗りながら

マッサージをします。

 

その際におっぱいマッサージもするんですね。

 

で、

ある日おっぱいを

下から持ち上げて、

バスト全体をアップさせたら、

 

(イメージでいうと、乳首を上に向ける感じ)

 

 

背中が、

ゴリゴリって音を立てて動いたんです。

 

 

そこで気付きました。

 

 

人間の体は年齢を重ねると共に

下へ下がっていく。

 

つまり、

加齢と共に垂れていくおっぱいに

背中の筋肉が引っ張られて、

背中が凝っているんだな、と。

 

 

それから毎日、

おっぱいケアしながら、

背中も意識しています。

 

 

 

ボディケアなんて一見、

面倒くさいようですが、

 

 

自分の体の事や、

内面の発見ができて、

 

 

案外楽しいもんですよ。

 

 

 

そもそも、

自分の身体とは

死ぬまで一生付き合っていくものですからね。

 

 

大事にお手入れしてあげたい、

私は思っています。

 

 

 

エビデンスなんてないし、

学んだ事ではないけれど、

 

自分の感性と体幹をこれからも大切に、

楽しくケアしながら研究していきます。

 

 

体のパーツ別の気付きのお話、

またしますので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

前の記事はこちらです。

 

次の記事はこちらです。

 

 

image

 

 

 

 

💫真宙輝LINE公式💫

 

「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる

プレミアム3点セット」

プレゼント中🎁

 

①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問

②聴くだけで女性性溢れる音声

③子宮と繋がり女性性が花開く

セルフチャネリーディング動画

 

 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加