【50代からの女性性を覚醒する】「デブ、ブス、顔がデカいと 容姿いじりのいじめの経験から」 | 繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

魂の本音にアクセスする

チャネリング×リーディングの 

チャネリーディングで

生きづらさを才能に覚醒させる

 

 
 
 
 
 
 
 
小学生の時につけられたあだ名は
カバ🦛でした。
顔も体もデカいからだったよう。
 
 
これは私の中で封印してきました。
 
 
喋ったこともない知らない
同級生からも、
カバと呼ばれたり、
顔がデカいと言われまくり、
 
 
小学生から今の今まで
容姿には一切自信がありませんでした。
 
 
大人になって
どんなに痩せようが、
容姿を褒められようが、 
 
 
私は顔がデカいから、
私はデブだから、
私はブスだから、
 
 
だってあだ名は
カバだったから。
 
 
その意識が常に働いていましたが、
必死に隠していました。
 
 
 
どんなに
インナーチャイルドケアしても、
感情解放しても、
 
以前よりは良くなっていたけど、
 
 
このことは
私の記憶からなくならず、
自信の無さとなり
常に顔を出してました。
 
 
  
 
時々途轍もなく幼少期のトラウマが
現れる時があって、
 
 
数日前
過去の自分を呪い殺してやりたいくらい、
メンタルが下がっていて、
やる気も一切なくなっていました。
 
 
 
でも、
何とか立ち直り、
活動再開して意欲的に
前向きになれたら、、
 
 
今までどんなに
インナーチャイルドを呼び出しても、
出てこなかった子、
 
私の小学生の
デブ、ブブ、顔がデカい、
カバと言われてた子
(インナーチャイルド)が
 
 
私を
からかい、いじめてた子に向かって
 
「私の顔が誰かに迷惑かけたのか?」
「私がデブでお前に迷惑がかかるのか」
 
 
そう反撃したのです。
 
 
私のことなのですが、
急に起こった出来事に、
キョトン😶として、
一瞬何が起きかわからなかったのですが、
 
 
すぐに、
長年の呪縛から解放された。
そう思ったら、
ものすごく楽になれたし、
 
 
あの頃の私よ、
良く言い返した!
偉い、頑張った。
 
 
女の子がカバなんて言われて、
傷ついたし、
恥ずかしくて、
ほとんど言わずにきました。
 
 
でも、
今やっと言うことができました。
 
 
 
記憶からなくなることは
ないのは確かです。
が、
 
 
多分顔デカいのは
整形でもして、
骨削ってでもしなければ
治らないだろうし。
 
 
顔デカいより小さい方が
今でも良かったな、って思うけど、
(前向きに)
 
 
目も鼻も口も
不満はないから
良し😊👌
 
 
 
容姿いじりで前に出て来れなかった
インナーチャイルドが、
 
ちゃんと自分の言葉で言い返したことで、
私の容姿の自信の無さで止まってたことも、
終わりにすることとなりました。
 
 
カバさん🦛
今まで嫌な扱いしてきてごめんね。
 
 
あなたも私も
この世の立派な生物ですよ。
 
 
愛あるいじりはご馳走ですが、
そうじゃないことは、
シコリになりますね。
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート
 
 
前の記事はこちらです。
 
次の記事はこちらです。
 
 
 
 
image
 
 
💫真宙輝LINE公式💫
 
「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる
プレミアム3点セット」
プレゼント中🎁
 
①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問
②聴くだけで女性性溢れる音声
③子宮と繋がり女性性が花開く
セルフチャネリーディング動画
 
 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加