福井県若狭町

株式会社 河合工務店ですおうち

皆様に感謝 ありがとうありがとう

 

久しぶりの冬晴れ太陽で気持ちのいい上棟日和

H様邸の上棟が無事に終わりました虹

工事に携わって頂きました大工様・業者様お疲れ様でしたayaぺこり

引き続き、完成までヨロシクお願いします照れ

どんな素晴らしい家になるのか期待が膨らみますベル

H様おめでとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

クリックありがとうございますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

グッド!Facebookページ もよろしくお願いしますニコニコ

風と家…小さな工務店のささやかな日記

 

ペタしてね