どうも可愛ファンデです。

 

 

童貞です。

 

 

という事で

早速ですが

この前

 

 

アベマTVの収録を終えました!!

 

俺としては凄く楽しく収録させて頂きました。

そして何より人生初の収録だったし

有名人の方もいらっしゃったので

 

 

めちゃくちゃ緊張しましたwww

 

 

緊張しすぎて全く上手く喋れませんでしたねwww

 

 

10喋ったら1ウケたかなーーー

位です。

つまり

 

全く手ごたえはありませんwww

 

 

むしろアベマTVさんに申し訳ありませんでしたねw

お店の方がもっと上手に喋れる様な気がしました。

でも

 

 

緊張も含めて普通に凄く楽しかったので

もしまた呼ばれる事があれば是非収録に参加したいですね。

スタッフさんもとても優しい方ばかりでしたしね。

 

 

改めて周りに支えられてるなと思いました。

 

 

え!?

出演する番組を教えろだって!?

 

 

それはまた後ほど教えたいと思います!!

ちなみに今日のテンションはこんな感じです(^^♪

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

どんなテンションやねんww

あとちなみにこれは今日撮った訳ではありませんw

人生初の楽屋に置いてあったアベマTVボトルと写真を撮りましたww

 

 

可愛いデザインでうっとりしましたww

 

それではまた明日!!

あと連絡待ってます(`・ω・´)ゞ