11月の文化祭とその後の教室について | 三重県津市 DANCE studio ON(旧川合キッズダンス教室)

三重県津市 DANCE studio ON(旧川合キッズダンス教室)

三重県津市一志町のダンス教室です!


川合ふぇすた&文化祭に向けて
残す期間もあと2ヶ月になりました。


日時は
11月10日(日)
出演時間は午前中とのことです。



わくわくするような
少しさみしいような。。


とにかく本番を楽しめるように
がんばって練習しようね^ ^








11月以降の教室についてですが、
継続という形になりました。


継続を希望してくださった方々
ありがとうございます。


継続といっても
今のまま続けるのではなく、
もっと子どもたちが参加しやすいように
変えていこうと思っています。


それにあたり
保護者の皆様の意見を反映したく
アンケートをとらせて貰いたいな〜と思っています。


レッスン中にアンケート用紙をお配りしますので
よろしければご協力お願いします。