戸塚祥太 | エビキスずっとLOVE~パカパカおうまさん日記~

エビキスずっとLOVE~パカパカおうまさん日記~

愛する君へと馳せる思いを乗せて・・・

Happy Birthday


戸塚祥太!!



エビキスずっとLOVE~パカパカおうまさん日記~



とっつー大好きだよ(*^.^*)



奇行なところもあるけど



そこもおもしろくって



作詞作曲も出来て



とってもうたの上手なとっつー



はっしーのことちゃんと面倒見てくださいねヽ(;´ω`)ノ



「はじまりの音」「ずっとLOVE」



ほんと大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それと、薮くん・勝利くん



とっつーのこと好きでいてくれてありがとぉぉぉぉ!



薮くんにいたっては、もうえび担だと信じておりますww←



とっつーのことよろしくです!



JWで2回ともシェイクスピアやれてよかったね(≧▽≦)



エビキスずっとLOVE~パカパカおうまさん日記~



とっつーにとって大切な1年になりますよーにっ流れ星