こんにちはニコニコ
いつもお読みいただき
ありがとうございます✨
スタッフのおにちゃんです♪
 
 
我が家は
キャンプに行く事があり
その際は近くに温泉♨️がある所を
選ぶようにしています♪



そこまで温泉好きでは
ありませんでしたが泣き笑い
 
年齢を重ねるごとに
温泉の魅力
分かるようになりました目がハート気づき
 
大きなお風呂で足を伸ばし
効果効能を感じながら
ゆっくり入ると…♨️
 
それだけで
気分リフレッシュひらめき
 
それはそれはに良きものが
効いてるようで
至福の時間時計
 
今年に行った温泉では♨️
効能として

アルカリ性単純温泉

肌の角質をとる美肌効果がある場所目がハート
敏感肌の方やご年配の方に
特にオススメされていました
(栃木県の温泉♨️)


 

高濃度炭酸温泉

体の血行を促進し

冷え性や抹消循環障害

きりきずに効果も。

(山梨県の温泉♨️)


さまざまな効能があり
今では温泉街に住みたいくらい
好きになってますキラキラ
 
温泉は3つの効果
大きいかなと個人的には
思っています指差し
※温泉の方に聞いたり看板を読みました
 

体をあたためる温熱作用など

体に物理的に働く効果♨️

 

 

温泉の成分が

皮膚を通して体内に吸収され

体の機能が健康になる

化学的効果♨️

 

気分がリフレッシュする♪

 

いかがでしょうかねニコニコ

3つの効果が得られるなら

毎日入るのも最高ですよねキラキラ

 

 

そういえば…

とある温泉の洗面台に

スカルプスプレーがあり

​♨️上がった後は頭皮マッサージ💆‍♀️

とオススメしておりました上差し

 

 

温泉は血行促進効果

あるからこそ指差し

頭皮の健康・髪の毛の健康・育毛効果

などの頭皮サポートに最適だな

と改めて思いましたキラキラ

 

 

今後温泉後は

頭皮マッサージ

をやろうと思います♨️

 



  

​スカルプエッセンスの特徴上差し

ヘアサイクルを整える

右矢印抜け毛対策

 

頭皮への保湿効果が高い

右矢印フケ、かゆみ対策

 

バリア機能サポート

右矢印紫外線によるダメージ軽減

過剰な皮脂を抑える

右矢印ベタつきを抑える

 

植物由来エキス頭皮にアプローチ

右矢印育毛、白髪対策