こんにちはニコニコ
スタッフのエミです乙女のトキメキ
いつもお読みくださり
ありがとうございますおねがいピンクハート


7月に入ると
まだ梅雨時期ではありますが
夏を感じるイベントが
増えてきましたねカキ氷

みなさんのご近所は
縁日や花火大会などのイベントは
もう始まっていますか!?

うちの近所では
早速縁日が開かれていたので
娘達と行ってきました祭



早々夏気分を味わえました〜風鈴


ところでみなさんは

夏のイベントで浴衣を着ますか!?

私は子供が生まれてからは

めっきり着なくなってしまいましたアセアセ


若い頃に母から買ってもらった

浴衣が眠っているので

今年こそは

久々着てみようと思います👘


ここで飛び出すハート


浴衣に映える

メイクのポイント指差し


いつもより

アイメイク付けまつげリップ口紅

をしっかりめにつける飛び出すハート


アイラインをしっかり引いた後

アイシャドウを

小さめのブラシにとって

アイラインを馴染ませるイメ

ージ目の際にぼかしますアイシャドウ


Point指差し

大人の女性は

やりすぎないのがポイントなので

しっかり引いたアイライナー

をアイシャドウでぼかすことで

目元は引き締まって見えるけど

派手には見えず清潔感のある

印象に見せることができますウインク


アイシャドウを浴衣の色に

合わせてあげても素敵ですねおねがい


派手な色を使うのに抵抗がある方は

目の際に引くアイシャドウだけでも

明るめな色を使ってあげると

お顔が明るく見えますひらめき



リップは明るめな色で

仕上げましょう口紅



アイシャドウのキャンペーンが

本日最終日

となっております爆笑






清楚感ある仕上がりの

お肌に優しい

KAWAIのアイシャドウアイシャドウ

この機会にお試しいただけると

嬉しいですニコニコ