こんにちはニコニコ
スタッフのエミです乙女のトキメキ
いつもお読みくださり
ありがとうございますおねがいピンクハート
 
最近子供達に
『ママ白髪〜〜』
とよく白髪を発見されてしまいますアセアセ
40代になってから
白髪が一気に増えました悲しい
 
美容院に行っても
まだ白髪染めしなくて大丈夫だよパー
と言われますが
普通にカラーリングしても
少し経つと白髪が目立ってくるので
本当に悩ましいですショボーン
 
みなさんは
白髪対策されていますか!?
 
この間
カワイスタッフの
オニちゃんの記事でも
紹介されていましたが指差し
 
頭皮をやわらかくして
血流をよくすることが大切ということ
でした飛び出すハート
 
他にも髪トラブルには
女性ホルモンの減少加齢の他にも
遺伝ストレス
食生活など
様々な要因があるそうですよ悲しい
 
髪の毛は血液を通じて
運ばれる栄養によって作られるので
食生活はとっても大事
ですおねがい

 

    

 

髪の毛に良い食べ物ひらめき

 

 

 

ピンクハートタンパク質・・肉、魚、大豆など

ピンクハートミネラル・・亜鉛(牡蠣、豚肉、チーズ、レバーなど)

銅(牡蠣、レバーなど)

カルシウム(牛乳、ナッツ類、小魚など)

ヨード(海藻類)など

ピンクハートビタミン・・魚介類、牛肉、豚肉、レバーなど
 

 

 

昔よく行っていた居酒屋さんの

シメで出てきたのが

ワカメと豚肉が入った

お味噌汁でした爆笑

とっても美味しかったのですが

髪にも良いお味噌汁だったなんておねがい

今度作ってみようと思います!!

 

みなさんの

白髪ケア方法あったら

教えていただきたいですおねがい

 

そしてキラキラ

カワイ化粧品からお得な情報です指差し

 

まつ毛美容液
スカルプエッセンス

 

のお得な限定セットが登場飛び出すハート
 
 
オーナメント期間オーナメント
6/26日〜6/30日まで
 
まつ毛も老化してしまいます悲しい
 
年々薄くなりボリュームも
なくなっていくまつ毛付けまつげ
お顔の印象もなんとなくパッとしないアセアセ
とお悩みの方にキラキラ
 
まつ毛美容液を使うと
そんなお悩みを解決してくれるかも
しれませんおねがい
 
この機会にまつ毛ケアと頭皮ケア
してみませんか!?