こんにちはニコニコ
いつもお読みいただき
ありがとうございます✨
スタッフのおにちゃんです♪
 
東京は
やっと梅雨入りしました
激しい雨が降ったかと思うと傘
夏?!と感じる位
暑い日もあったり
夏の風物詩ひまわりまで見かけて…
夏気分になってしまいますダッシュ

 

関東の梅雨入りは、
平均より2週間遅れだそうです
 
この寒暖差で
身体が疲れたり…なんとなく
不調が出やすくなりますよねもやもや
私も絶賛疲れ気味です泣き笑い
 
そんな時期なので心配もあり
数日前に実家に顔をだしましたニコニコ
 
両親は意外と元気でしてOK
母で言えば
『まつ毛パーマ』
でもしてみようかなっ♪
なんて言ってました気づき
近所にまつ毛パーマ専門店が出来たそうです
 
若い時には
ビューラーやホットカーラー
を使っていたそうですが目
70代になり日常生活において
アイメイクは
ほぼしなくなったそうですクローバー
 
 
でもなんとなく
目周りが寂しく感じる…
まつ毛が多少あるうちに
『まつ毛パーマ』でもと
思ったそうですが付けまつげ
 
 
お手入れではなく
なぜまつ毛パーマなのか聞いてみると
見てすぐに効果
分かるからと言ってました指差し

少ないまつ毛でも
ボリュームアップして
目元の印象を変えたい付けまつげ


そんな気持ちなのかな

と思いました

そうだよな!
と納得してしまいましたあんぐり
 
 まつ毛が根本から
クルッとしていると
凹凸ができ
顔の印象も変わりますねキラキラ
 
 
人生100年時代
なんて言われているので
初まつ毛パーマにチャレンジしたり
やってみたいことをやって
嬉しいとか楽しい
たくさん感じて欲しい!と思いつつも
年齢とともにまつ毛も細く
なっていくので
日々の積み重ねの中
悩みが少し気にならなくなったな目がハート
とお手入れの中で
感じてもらいたいと思い
今回『まつ毛美容液』
贈りたいと思いましたグッ
 
 
KAWAIのまつ毛美容液
ここが凄い上差し

まつ毛に栄養を与えて補修する

育てたまつ毛をキープする。
まつ毛の毛周期をサポートする。
元気のないまつ毛を
太くしっかりしたまつ毛に導く。
 
 
年齢を重ねても

自分が描く理想の姿が

少しでも長く続くといいなぁ

と実家からの帰宅中に考えていましたニコニコ

 

明日からまた1週間

無理なく頑張っていきましょう♪

 

[数量限定]まつ毛美容液発売中