こんにちはニコニコ
いつもお読みいただき
ありがとうございます✨
スタッフのおにちゃんです♪


先日義実家にお泊まりへ家
一緒に旅行へ行ったり飛行機
 泊まりに行く事も
多いのですが…
ヘアオイル忘れたんですよねおいで


そして遊びの道中
ゲリラ雷雨にやられ…
ふと髪の毛を見たら
ダメージが中々泣き笑い

紫外線ダメージも重なり
ヘアオイルをつけない2日間…
バサバサになりました悲しい



お泊まりは

楽出来る事が多いので

私は好きですが♪


『いつものセット』

持っていくのが

かさばってしまい…億劫になることももやもや


そんな

お泊まりの救世主にもなる目がハート

カワイ化粧品人気の

ベーシックオイル

ミニサイズ

しました拍手キラキラ

【数量限定】







KAWAIの

ベーシックオイルとは…

植物由来…肌に優しい
赤ちゃんの肌でも使えるくらいです

敏感肌の方でも安心ニコニコ

ビタミンが豊富に入っているので

美白効果も気づき

保湿成分たっぷりで

バリア機能を高めてくれる上矢印

肌にとって嬉しいこと尽くし目がハート

 

特に凄いところが
頭の先から爪先、全身で使え

1本で何役にもなりますキラキラ


KAWAIのメイク品がスルスル落ちる化粧品

クレンジング機能

肌へのシンプルお手入れとして付けまつげ

顔の保湿ケア

※マッサージとしても使えます

爪や体の全身お手入れにパー気づき

体の保湿ケア


パサついた髪への保湿にも

髪の毛ケアキラキラ


1本あれば
贅沢に全身保湿ができて
持ち運びも楽々指差し

ぜひご覧になってください💁‍♀️キラキラ