こんにちは!
カワイ化粧品です✨
いつもお読みいただき、ありがとうございます!
 

父の日が近づいてきたこともあり

なんとなく父のことを考えていたら、

 

真顔「そういえばよく青汁飲んでたなあ...」

 

と思い、青汁について色々調べたりしていました!

 

食物繊維だとかミネラルだとかが豊富で、

やはり毎日飲むだけで体の調子が良くなるそう...

 

食物繊維には美容効果も期待できるので、

最近は若い世代でも飲んでる方もいらっしゃいますよね✨

 

実はKAWAIにも青汁のようなものが...

それは

「とうげんの力」!

 

糖質ケアから生活習慣病の予防まで、

体の調子を整える桑の葉茶です🍵

 

健康食品ってなんとなく美味しくないイメージもありますが、

とうげんの力は抹茶風のまろやかな味わいで飲みやすく、

私も食事の際などに飲んでいます✨

 

父にはいつまでも健康でいてほしいので、

少しお節介ではないかとも思いつつ、

とうげんの力を勧めたら興味津々!

 

父はお酒も大好きなので、

👓「朝に飲むのもいいけど、お酒で割ったら美味しそうだなあ」

と言っていました!

 

私もとうげんの力を飲んでいるとはいえ、

習慣レベルではなく、本当に気が向いたとき程度...

父の青汁習慣の真似をして、

私も毎日飲んでみようと思います✨

 

皆様のお父様はどうでしょうか?

もし高血糖や生活習慣病にお悩みのようでしたら、

「とうげんの力」で「青汁習慣」

オススメしてみてくださいね!

 

>「とうげんの力」父の日ギフト はこちらから<

 

 

カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

公式LINE

 公式Instagram

カワイ化粧品公式YouTube

カワイ化粧品公式TikTok

 カワイ化粧品スタッフアカウント

 

 

LINE

 

 

Instagram

 

 

TikTok