こんにちはニコニコ
いつもお読み頂き
ありがとうございます✨
スタッフのおにちゃんです♪
 
 
みなさんは

ご自分の横顔好きですか?

 

急な質問になりましたが…お願い

私はあまり

好きではないです…

 

と言うのも最近

横顔が写る自分の写真を見て

これは誰?!状態だったからです

誰というか…

自分自身なんですが泣き笑い笑い

 

横顔の

メリハリがないと言うか…

凹凸のない印象

目を背けたくなる

そんな感情になりました不安

若い時は気にしなかったな

なんて思ってしまいましたダッシュ


意外と人から見られる

機会が多い横顔付けまつげ

 
自分では
鏡越しや写真でしか確認出来ないので
どんな風に人に写るのだろう?と
最近気になっています不安
 
 
横顔の美しさには
色々な条件があると
思いますが…
 
メイクで陰影をつけたり
髪型で雰囲気をだすことも出来ますねキラキラ
 

​でも…

まつ毛付けまつげ自体

美しく元気になればキラキラ

横顔の印象も変わってきます目がハート
 
皆さんもぜひ
横顔美人一緒に目指しましょうニコニコ
 
KAWAIから

 

まつ毛に栄養を与えながら補修付けまつげ
まつ毛の毛周期をサポート
長さとボリュームUP上矢印