こんにちは ニコニコ

スタッフのエミです乙女のトキメキ

 いつもお読みくださり

 ありがとうございますおねがいピンクハート

 

 最近気温が高いので

 薄着になる日が増えましたね晴れ

 やっぱり気候の良いこの時期が

 最高だなー爆笑

と思う今日この頃ですが

 

 この間

ふと鏡に映る自分の姿に

驚愕してしまいましたガーンアセアセ

 

去年着ていたTシャツが

 小さいびっくりびっくり

 服縮んだ!?アセアセ

 わけない・・・驚き

 

 最近体重計に乗っていなかった自分に

反省と後悔えーん

 

 夏に向けてダイエットするなら 

3ヶ月前からとよく言われてますよね!

 もうすぐ6月だしネガティブ

 

急激なダイエットは

よくありません注意

 

 ならば悪あがきさせてくださいお願い

 

 40歳代に突入してから

ぽっこりでてきた下っ腹不安

 なんとかお腹だけでもへこませたい!!

 

 まずは・・

◯駅まで徒歩で歩く

 ◯間食を控える

(お菓子大好きなので

せめて和菓子少々にしておきます)

↑やる気ある??笑

◯脂質や脂肪の多い食事をとりすぎない

◯ 姿勢が悪いので意識する 

◯腹筋を意識した筋トレをする

 

 私はストイックなダイエットは

 絶対続かないので

 かなりゆるーい目標ですが

 これだけは頑張りたいです!!

 

 それと昨日から健膳美茶 

飲んでますお茶

 

 

 

 

 

 私は便通があまりよくないので 

それもぽっこりお腹の原因かと悲しい

このお茶すごいんです拍手

 

乳酸菌が豊富で、

飲むだけでお腹の調子が整います✨

お通じもすごく良くなるので、

ダイエットだけでなく、

健康な体づくりにも!

 

そんなすごいお茶が、

本日だけお得な価格でお求めいただけます!

 

私と同じ悩みを抱えている皆さん

夏に向けて、

一緒にダイエットがんばりましょう💪

 

>健膳美茶のご購入はこちら<