こんにちはニコニコ
スタッフのエミです乙女のトキメキ
いつもお読みくださり
ありがとうございますおねがいピンクハート

昨日のスイートポテトの記事で
とうげんのお茶を使って
お料理を作ってみたいニコニコ
と書いたのですが
さっそく作ってみました爆笑キラキラ

🥦ブロッコリーの天ぷら🥦︎





ピンクハート材料ピンクハート

・ブロッコリー1株
☆とうげんの力1スティック
☆薄力粉大さじ4杯
☆お水適量
・揚げ油適量
・塩適量

ピンクハート作り方ピンクハート

①ブロッコリーは食べやすい大きさに

切る。

②ボウルに☆を入れてよく混ぜる。

③鍋に油を入れて170℃に熱し

衣にくぐらせたブロッコリーを

いれる。

カリッとするまで揚げる。

④器に盛りお好みで塩をかける。



ご家庭で揚げる天ぷらの衣に

とうげんのお茶を1スティック混ぜるだけで

簡単に作れちゃいます指差し

素材を色々変えられるので

みなさんもぜひお試し

いただきたいですウインク


お味のほうは…

抹茶のような甘みと風味が

ブロッコリーの素材の味を

引き立ててくれて

とっても美味しかったですラブ

クセがないので

子供たちにも大好評でした爆笑ピンクハート


とうげんの力の

すごいところは??指差し


    

3つのシンプルな成分のみ配合🍵 

ハート桑の葉で糖の吸収をゆるやかに

右矢印血糖値の抑制。糖尿病の予防効果にも


 ハートサトウキビでコレステロールを下げる

右矢印血圧へ効果的。栄養素が豊富


 ハート菊芋(イヌリン)で排出力を高める

右矢印腸内環境を整え便秘の解除にも






健康が気になる方に

オススメの一品ですよおねがい飛び出すハート