こんにちはニコニコ

いつもお読み頂き
ありがとうございます♪
カワイスタッフのおにちゃんです

先日買い物ついでに


早すぎましたスター
中々タイミング良く行けません悲しい

桜は見れませんでしたが桜
夜の井の頭公園
ライトアップされていて
綺麗でしたキラキラ


そしてリベンジ飛び出すハート

会社近くの神田川の桜ですひらめき





綺麗に咲いてました🌸指差し


日中はずいぶん日差しが強く
暑いくらいでしたが
夜は上着を着ないと寒かったり…

急激な気温の変化は
体も肌もストレスになりますね悲しい

実は4月って…
色々な肌トラブルが
起きやすいんですガーン

紫外線も強くなり…
寒暖差・新生活による環境の変化
春1番の強い風と一緒に
花粉、ホコリ、黄砂が
肌に付着するなど…

肌にとっては
過酷なことばかり不安


保湿が甘かったり…
紫外線対策が甘いだけで…
乾燥や肌荒れを
引き起こす原因にも繋がりますもやもや

薄着になる
これからの季節ガーベラ
紫外線対策と保湿を忘れずに
楽しんでくださいね♪