こんにちはニコニコ
カワイスタッフのおにちゃんです♪

春休みですねガーベラ

平日は学童ですが学校
週末お出掛け出来る日は
出掛けようと思っていますバスケ
私は…ゴロゴロしたい派


先日はパパと息子で
雪の積もる地域の古民家に
男5人・子供2人
男旅に出掛けました車
置いていかれる日が増えました
ラッキー。でもちょっと寂しい




楽しかったそうですが
息子は帰宅後から咳をし始めダッシュ
病院にて病院
アレルギーによる咳の診断
受けました泣き笑い
古民家ではしゃいだのが原因かも?!と…

花粉症
ハウスダスト持ち
大変ですダッシュ


更に…
雪の反射が大きいと思いますが
2人して薄っすら
日焼けしてました泣き笑い
日焼け止め持たせても塗りませんもやもや


帰宅後から病院病院
そして…
保湿保湿で過ごしてますシャンプー
ガサガサのままだと
花粉の影響を受けて
顔にポツポツが出来たり
口周りが荒れてきます悲しい


春は暖かくクローバー
お出掛けしやすいですが
紫外線対策メガネ
忘れずに楽しんでくださいね♪


肌が弱くてUVクリームが
苦手という方も
ぜひカワイ化粧品のUVクリーム
おすすめです指差しキラキラ

赤ちゃん、小さなお子様にも二重丸
日常で使えて安心ですキラキラ